今日は久しぶりに、安めぐみちゃんのお宅にお邪魔してきました


子供達は、女の子らしくメイクごっこ

おはなより一歳歳上の、安ちゃんの娘ちゃんのうたちゃん♡
おはなにネイルをしてくれていました

おはなにお手紙も書いてくれて…。
あれ⁇
1番手前に写っているものは…⁇

欽ちゃんファミリーの先輩、東MAXさんからのお年玉
流石!お金持ちの先輩は違いますね!(笑)
遠慮なく、ありがたくいただきました


もう少し暖かくなったら、また公園で元気に遊びたいねと、夕方には名残惜しくお別れしました。。
うたちゃんとおはなが初めて会った時は、2人ともまだまだ赤ちゃんだったのに、まさかの!メイクごっこをしたりする日が来るなんて
心が温かくなった1日でした