最近のおはなは、家でキーボードを練習するのがマイブームのようです

今日は、キーボードの自動演奏の中に入っている、何の曲を選ぶのかなぁ〜⁇

悩んだ結果…木村カエラさんの「バタフライ」に決定したようです
光る鍵盤に誘導されながら、すっかり弾いている気分に浸っていました

この間は、自動演奏の音楽に合わせて作詞した歌を披露してくれたのですが、その歌詞が謎めいていて爆笑でした!
なんでも、「はにわ」がテーマになっている曲で
歌詞のところどころに「はにわが〜」とか、「はにわと一緒に〜」と、はにわが散りばめられている曲でした(笑)

体を動かす遊びも勿論いいですけど、指先と想像力を使うこんな時間もですね