まだ結婚する前…鹿児島の幼なじみが「お仕事忙しそうだけど、気分だけでもクリスマスを味わってね♡」とプレゼントしてくれた、クリスマスの飾りのサンタさんとトナカイさん

今年も我が家にちょこんと座って、みんなを和ませてくれています
おはながこのツーショットを気に入って
一生懸命絵を描いて、見せてくれました。

コチラは、サンタさんとトナカイさんが、寝ているおはなのところにプレゼントを持ってきてくれたところ!
サンタさんは「これで、また次のクリスマスまで会えないね。」って、悲しい顔をしているそうです。。


でも、次に書いたこの絵では、「やった〜!おはなが喜んでくれた〜!」と、2人とも感動して涙ぐんでいるそうです(笑)
よく見ると、目尻に涙が!!

なんとなく2枚とも切ない感じも漂っていますが、微笑ましくて、可愛く思えました

クリスマスまで、あっという間なんだろうなぁ〜。
急に、冬らしい天気になり始めたので、暖かくして休みましょうね

それでは…今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさーい