今日のおはなのお弁当
JV42Wv1FlN.heic

この間、お弁当用に作り置きをしておいた、ミートボールとマッシュポテトを入れました

年長さんになってから、おにぎりのサイズがちょっとボリュームアップ
今日は、大好きな海苔とゴマシオの三角おにぎりです。
いっぱい食べてきてくれるかなぁ〜。。


最近、自分の目覚まし時計を6時半にセットして起きているおはな。
今日朝イチのラッキーは、NHK「0655」の「たなくじ」という、爆笑問題の田中さんのコーナーで、コチラをゲット出来たこと
MFPuI4ZWoE.heic
私の携帯でパチリして、「これだったよ〜!」とニコニコでした
これで1週間は絶好調かな⁈
昨日の夜、ブログに書いた一言が、早速叶えられたような気がして♡私も嬉しい1日のスタートでした