明日のO.Aのお知らせです♡

2月20日(土) 21時〜O.AになるNHK Eテレ「すくすく子育て」に出演しています。
前回に引き続き、産休中の鈴木あきえちゃんの代役をさせていただきました

今回のテーマは「入学前にできなきゃいけない⁈(生活編)」です。

来年度から、幼稚園年長さんのおはな。
テーマがちょうどおはなの年齢にピッタリで、私もとても参考になりました


写真は、収録の時の控え室で、パチリ!したものです
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0563.JPG
ちなみに、2月27日の12時〜は、再放送もあります。
是非!ご覧下さい

それでは…今週もお疲れ様でした。
皆さん、良い週末を〜