1月16日(土)14時〜BS朝日でO.A.になる「渡辺徹の通販さん」に出演しています。

通販大好きな渡辺徹さんのお宅に、大島麻衣さんと私がお邪魔させて頂いて…フィットネス、美容、ファッション、グルメ、家具など、多彩で魅力的な商品を、その商品への思い入れの深い「通販さん」達が紹介して下さり、本音トークで盛り上がる!という番組です

感動と笑いが沢山の、楽しい収録でした
私もO.A.を観るのが楽しみです


そして、もう一つ!
同じく1月16日(土)19時〜BSフジでO.A.になる「ザ・マジックシアター5」に出演しています。
vlHG3GjRsJ.jpg
こちらの番組は、個性豊かなマジシャンの方々の驚きのマジックの連続
この日の収録も、笑ったり驚いたり感動したり
あっという間に時間が過ぎてしまった!という印象です。

子供から大人まで、家族みんなで楽しめる番組なので、おはながどんな反応をしながら観るのか⁇これまたワクワクです

わが家の土曜日は、家族でテレビを観ながら、のんびりと過ごす1日になりそうです

皆さんも是非!ステイホームのお供にご覧下さい
感想も聞かせて下さいね
よろしくお願いします