今日は、おはなと美容室に行って、髪をカットしてきました

初めて行った時は、恐る恐るだったのに…今では「先生!このくらい切って下さい!」と自分からリクエスト(いつもお世話になっているスタイリストさんの事を、おはなは先生と呼んでいます(笑))
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0258.HEIC
とにかく早くカットしてもらいたくて、ウズウズしていて
動物模様の可愛いケープも、自分の番になる前に席を立って、受け取りに行っていました

髪をカットした後は、エルサのように編み込みにしてもらって、ご機嫌でした


ポカポカのんびり日曜日を過ごして…明日から、また一週間がスタート
さっきおはなに「今日は、早めに寝ようね!」と、伝えたのですが、今夜も何時になることやら⁈

今日も一日お疲れ様でした