今日は、車におはなの自転車を積んで、少し遠くの公園までGO

公園に着くなり、父娘2人で張り切って自転車の練習がスタートして、あっという間にサイクリングコースの彼方向かうへ…

私は、クーのお散歩でもしよう!と、のんびりテクテク歩くことにしました
お散歩がひと段落して、しばらくしても姿が見えない2人…。
ジーッと待つクーちゃん。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0141.HEIC

電話で連絡してみたら、かなり遠くの方までサイクリングコースが続いているらしく
こんな写真が送られてきました
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0143.JPG
綺麗な夕焼けを見ながら、自転車を楽しんだようです

体を沢山動かして、楽しい日曜日になりました

また明日から一週間、頑張りましょうね〜