ロロンかぼちゃ♡煮てみました
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0090.HEIC
お醤油と、砂糖と、蜂蜜少しでコトコト。。

ホクホクで、優しい甘味のある煮物が出来上がりました

お天気も良くてポカポカ陽気で、何だかサザンの曲が聴きたくなって…キッチンで「希望の轍」や、「栞のテーマ」などを聞きながら秋の味覚を煮る、私
不思議な組み合わせですが、黙々とかぼちゃと格闘しながら好きな曲を聴くのは、気分転換になってでした


まだまだタッパーに2個分、切ったかぼちゃがあります
どんな風にお料理しようかなぁ〜。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0092.HEIC