今日は、とても良いお天気でした〜

朝ごはん…ちょっとお弁当気分♪で、おかずを詰めて、みんなで太陽の陽を浴びながら食べました
_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_130APPLE_IMG_0438.JPG
本当に思いつきで、おにぎり握ってみよう!って感じだったので、お弁当としてみると、ちょっと味気ないですが

でも、気分転換になって美味しかった!
おはなも「うわぁ〜♡ゴマシオのおにぎり!」と、喜んでくれたし(笑)


夜ご飯の時は、おはなが「おてつだい、しましょうか〜?」と、張り切って声をかけてくれました

というのも…前から首を長〜くして待っていた、「こどもちゃれんじ」のエプロンが、昨日やっと届いたので
それを自分で付けて、テンションアップ

食器を並べたり、テーブルを拭いたりしてくれました。
そして、いつの間にか私の携帯で、こんな写真まで撮っていました

待ち焦がれていたエプロンの、ワンショット!
_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_130APPLE_IMG_0470.JPG
相当嬉しかったんでしょうね〜
今日も楽しく一日を過ごせて良かった!良かった!と思ったら…寝る前に珍しく愚図ったおはな
でも、お布団に入ったら、あっという間にスヤスヤでした

さて…そろそろ、早寝早起きの習慣を取り戻さないと!
コツコツと、地道な努力あるのみ!ですね。

それでは、おやすみなさ〜い