最近、色んな映画を観ているおはな。

中でも「魔女の宅急便」は、何度も観ているのですが、とうとう「私も魔女になる!」と言い始めました
そして、ホウキにまたがり始めました
_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_129APPLE_IMG_9862.JPG
ベランダで、何度も「なんで飛べないの〜?」
「キキみたいに飛びたいの!」
と、悔しがっていました

私も子供の頃、魔女や妖精に憧れたなぁ〜。
女の子なら、誰もが一度は通る道なのでしょうか⁇

「キキは、魔女の修行を沢山したから飛べるんだよ。」と説得して、何とか渋々納得してもらったのですが、また明日ホウキにまたがり始めるのでは⁈と、ドキドキです


さて…今日は天気が良かったので、沢山洗濯物を干せました
明日はまた、雨が降って冷えるみたいなので、体調や1日の過ごし方に気をつけようと思います。
皆さんも、気をつけて…
では!今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい