北海道から届いた行者ニンニクを、醤油漬けにしました〜!
TNWPseng43.jpg
これで1〜2日漬けて出来上がった、ご飯やお肉や冷奴に乗せたりして美味しく食べられるらしいです
楽しみ

そして、同じく北海道からのアスパラは、シンプルにオリーブオイルで焼いていただきました〜
chTZciXRAI.jpg
ホント〜に♡甘くてホクホクで瑞々しくて、美味しかった
塩を少しつけて食べたのですが、おはなも穂先のところをパクッと食べていました
この逞しさの中に、美味しさと栄養がギュッと詰まっていて…初物だから縁起も良いそうです


朝は、アイスプラントがまた手に入ったので、サラダに加えて
プチプチの食感がでした。
苦手なトマトも食べましたよ(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9831.HEIC
なんだか今日は、美味しい野菜DAYでした

それでは…また明日も、ニッコリできる1日になりますように。
おやすみなさい