今日は家で、おはなと一緒に「ミスタービーン」を楽しみました
_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_129APPLE_IMG_9719.JPG

私がミスタービーンを初めて観たのは、確か欽ちゃん劇団に通っていた、高校生の頃。
笑いが止まらなかったのを覚えています


試しにおはなにも観せてみたら、まさかの大爆笑
4歳児にも、その面白さは分かるんですね!

「ミスタービーン!」と、繰り返しながら絵まで描いてくれました
_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_129APPLE_IMG_9721.JPG

面白いと思うものを、同じタイミングで笑いながら楽しめるって、しあわせ♡


そのあとは、おはなのリクエストで「ドラえもん」の映画も観ました。

映画では、今も昔もやっぱりジャイアンが泣かせてくれるんですね!

私が初めてドラえもんの映画を見た時も、そうだったなぁ〜。
のび太の部屋の畳の裏と、違う世界が繋がっている…そんな内容でした

多分、映画を観て泣いたのはそれが初めてだったんじゃないかなぁ〜。


さて!話は変わりますが…おはなもスヤスヤ寝始めてくれた事ですし…私はこれから、あと数十分後に始まる「アウトデラックス」を楽しみに観る予定です!
普段仲良くしている、遊井亮子ちゃんが番組の中で衝撃の報告をしているので

お時間ある方は、一緒に楽しみませんか⁇(笑)
今日の締めくくりの、ひと笑いを是非ご一緒に