さっき眠り始めたおはなの横で、一緒にお布団に入りながらブログを書いています


今日は、朝からお散歩に出たりしました
お外を「やっほ〜!」と言いながら走るおはな。
_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_129APPLE_IMG_9297.JPG
「おはなみたいに、色んな人に手を振って〜!」と言われて、遠くですれ違う人に、手を振らされた私💦💦(笑)
朝からハイテンションでした


南国で咲いていそうな、綺麗なお花を発見して思わずパチリ
_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_129APPLE_IMG_9298.JPG

おはなは昨日の夜から12時間くらい眠ったので、今日はパワーがフル充電されていて、今日は走ったり、喋ったり大忙しでした

そして…幼稚園が恋しくなっているようで、夜ご飯の時にお友達の事を話しながら少し愚図っていました。

早くお友達といつも通り、元気に楽しく遊べるといいなぁ〜
そんな子供達の姿を、私も早くみたいです