先日行われた幼稚園でのお遊戯会や、習い事のスイミングなど…最近よく頑張っているご褒美に♡

おはなが欲しがった、トイストーリーのウッディをプレゼントしました^_^

大切そうにギューっと抱きしめて
_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_129APPLE_IMG_9035.JPG

ウッディのブーツの裏には、「O H A N A」とシールを貼ってもらって、しっかり自分だけのウッディにしていました
_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_129APPLE_IMG_9050.JPG
トイストーリーの他にも、ファインディングニモや、ミスターインクレディブル、ダンボ…トトロやポニョなど色んな映画が好きで、しかも一緒に楽しめるようになってきて嬉しいこの頃です


今日は、夕方の買い出しの時も、ウッディを一緒に連れて行きました
これから、おはなとウッディの思い出は幾つできるかなぁ⁇
大人になっても覚えているかなぁ⁇