こんにちは^_^

久し振りに読書をしました


雑誌の中で紹介されていて、
気になった家族小説「静子の日常」です

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8582.JPG

舞台になるのは、エレガントで活発で、
芯が通っていて行動力まである!という、
静子おばあちゃん75才と同居する家庭。

静子おばあちゃんの存在によって、
家庭内やおばあちゃんの周りは、
笑い、、、、ドキドキする刺激、、、
昔ながらの安心感が漂っていて、
どんどんその魅力に引き込まれていきました


表紙の可愛らしさも「読んでみたい!!」と
思わせてくれた魅力の1つです⭐️


短いエピソードが沢山詰まった連作短編集なので、
子育て中で長い時間を読書に当てられない方も
読みやすいと思うのでおすすめです‼️