昨日は、TBS「キニナルマーケット」の収録に行っていました

仕事が終わって家に帰ったら、おはなと一緒に21時半には爆睡
今日から、幼稚園は冬休みに入ったので、リラックスしていたのか⁈おはなと一緒に朝8時までぐっすり
こんなに眠るなんてビックリしてしまいました
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8654.JPG

そして今日は、幼稚園のお友達とクリスマス会

子供達はみんなでケーキを作ったり、ビーズでブレスレットを作ったり、お絵かきをしたり…楽しそうでした

ちなみにみんなで、サンタさんのプチケーキをそれぞれ作りましたよ
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8655.JPG

自分達で作ったケーキ
みんなで美味しそうに食べていました
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8656.JPG
クリスマスまで数日…。
あと何回か、クリスマス気分を楽しむ機会があるかな⁇