昨日は、我が家に遊井亮子ちゃんが遊びに来てくれました〜

すっかり懐いているおはな。
遊井亮子ちゃんの膝の上で甘えながら、トムとジェリーを観ていました
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8551.JPG
幼稚園の帰り「今日は、しまちゃんが遊びに来るよ〜!しかもドーナツ買ってきてくれるって!」と伝えると、おはなは「え〜!ホントに〜⁈」と言って、首を長ーくして、到着を待っていました

あ!ドラマで共演した事がきっかけで、長〜く仲良くさせてもらっている遊井亮子ちゃんですが、その時の役名のまま、今でも呼び合っているので、我が家では「しまちゃん♡」なのです。

ドーナツもたくさん食べて…トムとジェリーも観て、「だるまさんがころんだ」も、してもらって
大満足の様子でした。

私達も、おはなの「かまってかまって!私を観て!」攻撃の合間に、色々なお話が出来て楽しい時間でした


さて!今日は、幼稚園終わりでスイミングスクールを頑張ったおはな。
夜ご飯も、鶏肉の照り焼きや、焼き鮭、トマトに黒豆…と沢山食べてくれました
スイミングの後は、お腹が空くんですね〜。

今はもう、眠気まなこです
明日は暖かくなる予報なので、またお外遊び沢山するためにもぐっすり休んでもらいたいです

私もおはなの横で、寝る準備万端

それでは…今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい