今日は、幼稚園終わりで公園遊び

おはな、公園の地面に何やら書き始めました。
ん?ケンケンパ⁈
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8419.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8422.HEIC
懐かしのケンケンパ!を一人で始めました
後に続いて私もケンケンパ!っと、したのですが…そのあと何人か、お友達も続いてくれました〜
ありがとう〜

この後は、お菓子の交換し合ったり…子供達同士の交流がありました

帰りは、愚図るかなぁ〜と思いながら誘ってみたら、意外にもすんなり帰ってくれて…それからお風呂と夕食…そして早くももうネンネです

明日は、また冷えるらしいので、風邪に気をつけなくては!ですね。
ではでは、みなさん少し早いですがお休みなさいです
また明日、楽しく過ごしましょうね〜