先日、TBSラジオ『ジャパネットpresents「今を生きる楽しさ」を!』に生出演してきました。

パーソナリティーは、片桐千晶さん
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8299.JPG
おはなとの毎日の事や、今を楽しく生きるために心がけていることなどをお話してきました

朝の生放送シャキッと目が覚めました


さて…今日は、おはなを幼稚園にお迎えに行った後、少しだけお出かけ

おはなは何故か「ハイハイする〜!」と言って、手をついて歩いたり、階段を昇り降り
風邪やインフルエンザが流行り始めているので「やめて〜〜」と思いつつ、自由にさせました
帰ってからキチンと手洗いウガイをしましたが、夜またしっかりお風呂に入らなくては
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8347.HEIC
子供は本当に、何をし始めるか分からないですね(笑)
その後は「走って〜〜」と言われて、おはなの後から追いかけてついて行くと、「遅いよ」と、注意されてしまいました。
トホホホホ。