この間、久しぶりに安めぐみちゃん親子と遊びました〜

ランチして…子供達がオモチャで遊んでいる間は、私達もゆっくりお話しできました
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6126.HEIC

お天気が良い日だったので、そのあとは大きな滑り台のある公園へ

滑り台も楽しみつつ、砂場でなぜかコソコソ話(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6130.HEIC
夕方まで、じっくり遊びました

公園は、アネラがお世話になっていたトリミングサロンの近くだったので、帰りにご挨拶にもいってきました


また、すぐに遊ぼうね〜と約束して、バイバイ

家に着く直前は、眠気のピークだったおはな。
家に着いたら興奮再びで、夜9時過ぎまで遊んでいました
子供の体力ってすごいですね