昨日は、王様のブランチ時代の仲間、鈴木あきえちゃんとその息子君に逢いに…谷 ちあきちゃんと、その娘ちゃん2人と一緒に下北沢へ

下北沢にある「くまさん家」という、子供達が退屈しないように、遊具やオモチャ、絵本やお魚さんがいるお店で集まりました
早速遊び始める、おはなと谷ちゃんの娘ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4995.JPG

キッズプレートもこんなに可愛い
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4929.HEIC
あきえちゃんの出産の時の話や、谷ちゃんと幼稚園に向けての話など、数年前には想像もしなかった、話題と時間で…不思議だけど、でもとても幸せでした

あっという間に時間は過ぎて…。
下北沢にせっかく来ているので、近くのレストランで夫婦で働いている「テキサス」こと、麻里奈ちゃんのところに顔を見に行ってみよう!という流れになって、張り切ってあきえちゃんの息子君のベビーカーを押すおはな
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4999.JPG

前に英語を教えて貰ったことのある、おはなは「テキサス先生〜〜!」と、久しぶりの再会を喜んでいました
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4998.JPG
昨日はかなり冷えていたので…もう少し暖かくなったら、皆んなで公園遊びなどさせてあげたいなぁ〜。

あきえママと息子君のお祝いや、楽しく情報交換、お互いの子供達の成長を確認できて、充実した時間でした