2018年も、あと数時間ですね。

写真を見返してみると、今年も色んな思い出がいっぱい

家族でキャンプ
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4629.JPG

夏前には、ディズニーリゾートデビュー
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4627.JPG

たまにケンカをするけれど、相変わらず仲良しなアネラとおはな
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4626.JPG

おはなにシールのいたずらを、しょっ中されていたアネラ
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4623.JPG

10月には3歳のお誕生日
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4622.JPG

その1週間後には、もう何歳になったのか言いたくない私の誕生日(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4625.JPG

そして、無事に七五三を迎える事も出来ました。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4628.JPG

「皆さん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」と、おはなが深々とお辞儀しています
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4621.JPG
今日の夜は、私達夫婦は年越しそば…おはなはまだお蕎麦デビューしていないので、年越しうどんになる予定です。

それでは…皆さん良いお年を
来年もよろしくお願い致します。