今日は、BS朝日「土井善晴の美食探訪」のロケでした

豪華なクリスマスリースがあったので、その中のクマさんと握手しながらパチリ
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4413.JPG
その様子を見ていた土井先生が「おぉ〜似合うねぇ!」と声をかけて下さって…その流れで土井先生ともパチリして頂きました
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4414.JPG
今日は、偶然2人ともダッフルコート
あ!担当のディレクターさんもダッフルコートでした(笑)

今日も土井先生のお話や、訪ねさせて頂いたお店の方の話に感動したり…そして、沢山笑って充実した濃い1日でした

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした

最近冷えてきているので、体調を崩さないように、気をつけましょうね〜。
おやすみなさい