今日は、おはなの幼児教室の日でした

朝、お弁当を持って教室へ出発
なかなか上達しない、私のお弁当作りですが

お弁当なしで12時までの預け時間だと、みんなとお弁当を食べるのが楽しみだったのか…お迎えの時に泣いてしまう事が多いので
上手ではないですが、なるべくお弁当をみんなで食べられる時間まで預けるようにしています
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4342.JPG
卵焼き、ソーセージとチーズ、ミートボール、トウモロコシ、里芋の煮物です。

今日も完食してきてくれました

そして、クリスマスツリーの作品もシールで作ってきてくれました
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4341.JPG
今、目をこすってちょっと眠たそうな様子…。

この何日か、夜更かしが続いていたので、今日は早めにグッスリ眠って欲しいです