今日は、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」のゲストにお邪魔してきました
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4026.JPG

爆笑問題さんとは、フジテレビ「ポンキッキーズ」や「笑っていいとも!」…それからテレビ朝日の番組で、一緒にMCを勤めさせて頂いたり…

思い出がたくさんなのです

共演は、かなりお久しぶりだったので、ドキドキ緊張でしたが、本番が始まったら、懐かしい話に花が咲いてとても楽しい時間でした

お二人とも相変わらずの自由っぷりで(笑)
そのおかげで私も肩に力が入らずに、生放送という事も忘れてトークできました

またお仕事ご一緒したいなぁと、とても感じました

本番前は、結構緊張したのですが
楽しくお仕事できました
有り難いです

さて!明日の朝は、久しぶりにお弁当作りです。
おはなに喜んでもらえるように頑張ろう〜