昨日は「和風総本家」の収録と、取材のお仕事でした
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0351.HEIC

そして今日は、ジィジとバァバの家にお邪魔して、おはなとアネラを見てもらっている間に、私と旦那さんは色々と買い出し

おはなが幼児教室に通い始めて…トイレトレーニングを始めるための下着を買ったり、1人で着替えをするトレーニングのための、脱ぎ着しやすい洋服を買ったり…

バタバタと用事を済ませました〜


その間に、ジィジとバァバがおはなを近くの公園で遊ばせてくれていたようで、こんな楽しそうな写真を送ってもらいました〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0358.JPG
今日は暑かったので、真夏の様な格好です


そして、今日も一日満足だったのか、帰りの車の中で爆睡
このまま朝までコースかな⁇


それでは皆さん…おやすみなさい