昨日の朝…
青いタオルを頭に巻いて、お人形さん用のベビーカーを押してご機嫌だったおはな。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0165.JPG

でも、この後クシャミと、咳と、鼻水がひどくなってきて…
滅多にお昼寝をしないのに、急に2時間半くらい寝始めて
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0166.JPG
起きたら、ほっぺと鼻が赤くなって

食欲はあったのですが、私としては心配になって、いつもお世話になっている小児科の先生に連絡をしました。

加湿をしっかりして、水分もちゃんと取ってください。そして、明日の朝の様子を見てみましょう!とアドバイスを頂いたのですが…心配で


でも、夜もすこし咳き込みながら割とグッスリ寝てくれました


そして朝!
鼻水は出ているものの、元気いっぱい

朝ご飯もおかわりして、おかずも納豆ほぼワンパックと、卵とソーセージと、お味噌汁をペロリ

驚異の回復力にビックリでした。
そして、ホッとしました


季節の変わり目…寒暖差…大人も子供も体調を崩しやすいですよね。
体調、気をつけましょうね〜