今日は、中村明花ちゃん親子、長谷部瞳ちゃん親子、鈴木あきえちゃんと一緒に沢山遊んだ一日でした


ちょっとユニークで個性的な、あるお店でランチして、代々木公園へ

その後は瞳ちゃんの娘ちゃんと、NHKのスタジオパークに行って遊んで…
そして今、本番中のウチの旦那さんの舞台がちょうど終わる時間で、近所だったので移動して…
すると丁度、ジィジとバァバが観劇している日だったので、みんなで少し早めの夕食

何だか濃い〜スケジュールの1日でした


代々木公園では、みんな走る‼️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0043.JPG

ギターを弾いて歌っているお兄さんに、おはな夢中

手拍子したり、一曲終わるごとに拍手して、その辺りに落ちている石を、チップ代わりに渡しに行っていました(笑)
優しいお兄さん、笑顔で石をもらってくれていました。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0045.JPG

そのうち、明花ちゃんちの娘ちゃんも、瞳ちゃんちの娘ちゃんも、集まり始めて…
お兄さんは子供達に大人気でした
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0044.JPG

まだまだ色々あったので、また今度のブログに書きま〜す