朝、洗濯物を干していたら、おはなとアネラがベランダの下を一生懸命覗いていました
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9931.HEIC
「何があるの⁇」って聞いてみたら「ガチョウがいる〜〜!」と教えてくれました

一緒に並んで覗いてみたら、マンションの下の水場のところに、二羽のガチョウがいました〜

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9934.HEIC
後ろ姿のツーショットが愛おしくて、思わず写真を撮っちゃいました〜(笑)


今日は、温かくてお天気も良くて、お花見日和ですね〜

今、舞台の本番中のウチの旦那さま。
明日は夜公演なので、お昼はみんなでチラッとお花見できるかなぁ〜