今日は、番組の収録に午後から行って来ました

こんな感じの衣装でした
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8879.JPG

そして、スタッフの方から「今日もよろしくお願いします!とても楽しみにしていました!」という、嬉しいメッセージと共にチョコレートの差し入れが控え室に置いてありました
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8881.JPG

素敵なお心遣い
嬉しいですね〜〜

おはなも、じぃじとばぁばに見てもらって、お利口にお留守番してくれていて、みんなに感謝です


田中律子さん、水野裕子ちゃん…元王様のブランチメンバーと一緒で、楽しい収録でした♡
O.Aの詳細は、また近くなったらお知らせしますね〜