東京は、今日も晴れて良い天気です

さて!
元旦の日、おはなと従兄弟のお兄ちゃんがし始めた遊びの話ですが…


「おはな!何か動画一緒に観る?」と、お兄ちゃんが観せてくれた画面に、夢中になっていたおはな。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7945.JPG

しばらくしたら、2人が何やら踊り始めました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7946.JPG

どうやら2人は、「にゃんこスター」さんのコントの動画を観ていたようで、コントの真似をし始めたのです(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7948.JPG
「にゃんこスター」さんのコントの虜になるなんて
びっくりしました〜

周りにいた皆んな、大爆笑でした(笑)


さ!今日も一日楽しく過ごせますように〜