昨日は、親戚がたくさん集まって、クリスマスパーティーを我が家で行いました


いつもおはなの事を、とても可愛がってくれる従兄弟のお兄ちゃん
今回も沢山遊んでくれました
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7800.JPG

何故か、おはなに土下座するお兄ちゃん(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7801.JPG


そして、メインイベントは…
じぃじサンタの登場〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7799.JPG
髪がロマンスグレーなので、サンタさんの扮装がバッチリハマっています


ベランダからの登場で、おはなとアネラはビックリするかなぁ〜と思ったら…大喜び
大きなミッフィーのぬいぐるみや、お洋服のプレゼントをもらってから、握手をしてお別れしていました。


去年も、じぃじサンタが活躍してくれて毎年恒例になりそうです

今年も、楽しい思い出に残るクリスマスを過ごす事が出来ました〜