昨日は、お義父さんお義母さんに協力して頂いて、今うちの旦那さんが出演中の舞台を観に行ってきました

「真田風雲録」の真田幸村役です
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7709.JPG

会場に入る前に少し時間があったので、おひとりさまでお茶タイム
今回は、一人で長台詞が沢山あるので、お茶しながらも、ちょっとドキドキしていました
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7710.JPG
結果…長台詞も、スラスラこなしていて、ホッとしました…

出演者の人数も多くて、生の演奏での歌などもあって、かなりの迫力


うちでは、おはなにもアネラにも私にも優しい旦那さんなので、豪傑な役をワイルドに演じている事にびっくりでした
久しぶりの観劇!
リフレッシュにもなりました


クリスマスイヴが千秋楽
それまでケガなどなく、全力で走り続けられますように…