昨日、みんなで生まれたての赤ちゃんに会いに行ったのは…元ブランチリポーターの、谷ちあきちゃんの次女ちゃんでした〜
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7527.JPG

メンバーは、左から茜ゆりかちゃん、私とおはな、そして谷ちゃんファミリーを挟んで…中村明花ちゃんと娘ちゃん、長谷部瞳ちゃんと娘ちゃんでした
瞳ちゃんの娘ちゃんは、とっても美人さんなんですが、お顔を出す事はごめんなさい


みんな、「新生児って、こんな感じだっけ〜?だっこするの怖い〜(笑)」と言いながら、すっかり母の顔になって抱っこです
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7516.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7517.JPG

すごくお顔が整っていて、綺麗な天使ちゃんでした


それぞれ連れてきた子供達は、みんな女の子
暫くお外で遊んで、夕方には、お部屋遊び
背中合わせで、遊ぶ明花ちゃんの娘ちゃんとおはな(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7528.JPG

その後は、アンパンマンのDVDに全員夢中
それを撮影する、二児の母!谷ちゃん。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7529.JPG

子供達も楽しそうだったし、こうやってまた集まれる事も嬉しかったです
楽しい一日でした