今日は、有楽町にお買い物があって、家族でお出かけしました〜。

有楽町って、アンテナショップが沢山あるんですよね〜。
テンションが上がって、色々と買っちゃいました


まずは、北海道の山わさび

冷奴や、お刺身…確か前に、納豆に混ぜて食べても美味しかったような記憶があります
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6108.JPG

そして、静岡のしらすの炊き込みご飯の素と、大分の鶏めしの具

どちらも、おはながよく食べそうなので買ってみました
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6109.JPG

そして、私の故郷の鹿児島の醤油

どちらも甘口醤油で、大好きな味です。
我が家では、煮物や、お刺身にも甘口醤油が大活躍です
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6110.JPG

食欲の秋ですが…美味しいものの食べすぎ注意ですね〜



今日のおはなは…ランチに行ったカフェで、何やら集中しているなぁと思ったら…
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6112.JPG

フォークに、えびせんを刺して一生懸命食べてました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6111.JPG