昨日、ランチで集まった懐かしのメンバー

左から…長谷部瞳ちゃんと娘ちゃん♡(瞳ちゃんの娘ちゃんのお顔は、ごめんなさいです。でも、ビックリする程の美人ちゃんです!)
青木英李ちゃん♡
私とおはな。
曽根由希江ちゃん♡
平塚奈菜ちゃん♡
中村明花ちゃんと娘ちゃん♡
谷ちあきちゃんと娘ちゃん♡
でした〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5725.JPG

まずは、和食屋さんの個室でランチ
曽根ちゃんが、まるでベビーシッターさんのように子供達の相手をしてくれて、モテモテ
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5723.JPG

子供達を連れてきているチームは、ランチの後に「アソボ〜ノ!」へGO
トランポリンで、明花ちゃんの娘ちゃんとテンションアップ

ママになっても美しさは変わらない瞳ちゃんが、後ろで写真を撮ってくれています

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5726.JPG

次は瞳ちゃんの娘ちゃんと、おままごと
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5727.JPG

帰りの電車の中では、谷ちゃんの娘ちゃんと、ホッペを触り合いながら、2人で爆笑していました
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5728.JPG

久しぶりに集合できて、子供達もたくさん遊べて、1日があっという間でした

そして、今日はMBSで13時55分〜の生放送「ちちんぷいぷい」に出演します
直前の告知になってしまいましたが💦
お時間ある方は是非!ご覧下さい