先日、王様のブランチ時代の仲間と、夏らしくBBQをしました〜

右から中村明花ちゃんと娘ちゃん、谷 ちあきちゃんと娘ちゃん、茜ゆりかちゃんと息子くん、私とおはな、テキサスこと麻里奈ちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5078.JPG

湘南出身で、BBQ慣れしている茜ちゃんがせっせと焼いてくれて♡
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5087.JPG

美味しそうな海鮮もの!
こちらも茜ちゃんが手配してくれました
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5079.JPG

おはなは、みんなの頬っぺたを触るのがブームらしくて
茜ちゃんの息子くんは、積極的なおはなに戸惑いながら照れていました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5085.JPG

ほぼ同世代の子供達…
ぶどうに夢中
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5083.JPG
あっという間に完食でした
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5080.JPG

夏らしい思い出も作れたし、子供達もいっぱいで賑やかに集まることができて幸せでした

ここ数日、夏らしくない天気が続いていますよね。
8月も半分終わり…まだまだ夏の思い出作るチャンスがあるかなぁ〜