昨日行ってきた動物園は、「伊豆アニマルキングダム」です

昨日は、涼しかった上に割と空いていて、ゆっくり楽しむ事が出来ました

とにかく動物達との距離が近くて、触れ合いの多い動物園でした

キリンさんとの距離も近い
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5072.JPG
びっくりする程近い
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5073.JPG

おはなも「キリン!キリン!」と大喜び
でも、いざエサやりをしよう!となったら、急に尻込み
結局私があげるのを、ジーっと見ていました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5071.JPG

旅行中の、おはなの食事についての質問がありましたが…
ウチは毎回、ご飯や野菜、お魚やハンバーグなどの冷凍ストックを保冷バッグに入れて持って行って、ホテルの電子レンジで解凍して食べさせたり…バナナやブドウなどのおはなの好きな果物も持って行ったりしています!

でも、一歳9ヶ月になると、私達の食事も取り分けられるものが沢山あるので、少し前よりは大分ラクになりましたよ〜〜