おはようございます^_^
今日も暑くなりそうですね

さて!実は…
約10年前に「みこん六姉妹」というドラマの、姉妹の役で共演して以来のお付き合いの♡浜丘麻矢ちゃんが結婚しました〜

なので昨日は、同じく姉妹役だった遊井亮子ちゃん、私の元婚約者役だったウチの旦那さん(笑)
そして、おはな…みんなでお祝いランチしました〜
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4804.JPG

ウェディングプレートもお願いしました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4803.JPG

おはなの為に、子連れに優しいお店の個室を予約してくれていた遊井亮子ちゃん!
幸せ絶頂の浜丘麻矢ちゃんを撮影〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4800.JPG

おめでとう〜〜
これからまた新たな家族ぐるみのお付き合いが始まるかなぁ〜。
楽しみです
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4811.JPG

さ!今日も暑さに負けずに頑張りましょうね〜