昨日は、安めぐみちゃんと娘ちゃんの、うたちゃんと一緒にいっぱい遊びました〜〜

グランツリー武蔵小杉の中にある「キドキド」という、からだを使って沢山遊べる施設に、初めて行ってみました


初めてなので、色んなものに興味津々
あれこれ目移りして、走り回っていました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4678.JPG

うたちゃんは何度も来ているみたいで、ご覧の通り、ジャンプも上手
その躍動感を、うたちゃんの髪が表してくれていますね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4673.JPG

あちこち走り回るおはなに、うたちゃんと安ちゃんが一生懸命付き合ってくれていました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4675.JPG

お昼はフードコート
子連れには、フードコートが強い味方

優しい安ちゃんが、おはなが飽きないように色んなおもちゃを渡してくれたのですが、その中のシールを自分の足に貼りまくっていました
「おはなちゃん、天才〜〜!」と、あのウィスパーボイスで安ちゃんが褒めてくれて、おはなも嬉しそうでした☆
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4676.JPG

ベビー休憩室の一角でも、偶然一緒になった男の子と3人で、追いかけっこして遊んでいました。
男の子が戦闘モノゴッコを始めて…うたちゃんとおはなも、変身ポーズを真似して初めて戦っていました(笑)


「いやぁ〜〜、今日は遊びまくっちゃった〜〜」って顔!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4679.JPG

子供同士で遊ぶと、目がキラキラ輝いて私も嬉しくなります

また遊びに行こう〜〜〜〜


さぁ!おはなは、今日もたくさん遊んで、今眠り始めました💤💤

また明日、楽しく過ごせますように…おやすみなさい