今日は、小倉久寛さん、青木愛さんと一緒に、大自然の中でロケしてきました〜
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3701.JPG

かなり足腰を使ったロケでした。
上の写真、小倉さんがヘトヘトです(笑)


おはなは、お昼寝なしで1日遊んでいたようで、19時には夢の中だったそうです

このまま朝までぐっすりコースで寝てくれると、私もゆっくりお風呂に浸かって、今日の疲れを癒せるんだけどなぁ〜
そして、おはなの寝顔を見たら私も爆睡だと思います


久しぶりに結構運動して、程よく疲れた1日でした

O.Aの詳細は、また近くなったらお知らせしますね〜。
今日も1日お疲れ様でした