今日の王様のブランチの生放送で、10年間MCを務めていた、谷原章介さんが卒業されました。


谷原さん卒業スペシャル企画で、私も久しぶりに王様のブランチロケに参加しました

懐かしの姫様も、谷原さんとあきえちゃんとお買い物
三、四年ぶりの姫様
意外と違和感なく、出来ちゃいました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3186.JPG

パンサーさんとも
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3193.JPG


谷原さん卒業という事で、今まで…そして現在、番組に携わった出演者やスタッフが集合
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3390.JPG

谷原さんは、ロケ終了後に胴上げされていました
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3389.JPG
谷原さん、知的で清潔感とユーモアのある王様のブランチを作り上げた、すごい存在なんだなぁ〜と実感しました。


谷原さん卒業のスペシャルロケで、私も懐かしいメンバーに会えて嬉しかったです。


谷原さん、本当に10年間お疲れ様でした
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3388.JPG