今日は、お友達の中森友香ちゃんと、友香ちゃんの息子くん娘ちゃんと一緒に、グランツリー武蔵小杉へGO


お店で品定め(笑)
お兄ちゃんに寄り添いながら…
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3347.JPG

女子同士は、「あれは?こっちは?」って感じでした。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3348.JPG


このあと屋上庭園で、沢山遊びました
おはなが、いつ疲れるか分からないので、エルゴの準備をしたままの私
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3360.JPG

いつも、おはなの相手を本当によくしてくれる、友香ちゃんの息子くんと娘ちゃん♡
移動中も、ずっとおはなと手を繋いでくれていました
みんな嬉しそう
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3361.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3362.JPG
本当に面倒見のいい兄弟で助かります

おはなも2人の手をギュッと握って楽しそうでした


今日は、沢山遊んだから早く寝るかなぁ〜と思いきや、まだまだ寝かしつけに苦戦しています

もうそろそろ、グッスリ眠りについてくれますように…。
皆さん、おやすみなさ〜い