昨日、出産後初めて、映画館で映画鑑賞をしてきました

お義父さん、お義母さんがおはなの事をみていてくれて…旦那さんと2人で1年半位振りの映画館

しかも、サプライズで「グランド エグゼクティブシート」を取っていてくれてビックリ
かなりワクワクしながら「ラ・ラ・ランド」を観てきました〜
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3196.JPG

素敵な音楽とダンス…主演の2人の、目の演技に感動して涙が出ました


おはなもお利口さんでお留守番してくれていました♡

お義父さんと、お絵かきして遊ぶおはな。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3215.JPG
なぜかアネラはカメラ目線(笑)


本当に、いつも協力してくれるお義父さんとお義母さんに感謝!感謝!感謝!です
良いところにお嫁に行く事が出来て、私は幸せです

貴重な時間を過ごす事が出来た昨日でした^_^

では…皆さん今日もお疲れ様でした!
いい夢が見られますように…おやすみなさ〜い