今日の夜ごはんは、圧力鍋で肉じゃがを作ってみました

圧力鍋!本当に手間いらずで感動です

肉じゃがが出来るまでの間に、おはなの離乳食のストック作りも出来て助かりました☆

さて、今日の肉じゃがのお味は…ジャガイモや玉ねぎも、ホクホクトロトロで美味しかったのですが、旦那さん曰く「なんか甘くて塩気が足りない気がするんだけど…」との事。

確かにお野菜はトロトロで美味しいのですが、やたら甘い…。
ん?よく考えたら私!お醤油とお砂糖を間違えて入れていた~

せっかくの圧力鍋で、やたらと甘い肉じゃがを作ってしまいました

まぁ、これもいい思い出です
また名誉挽回します


昨日も圧力鍋で、里芋の煮っころがしを作りましたよ~

世の中の主婦の方達の支持を受けている理由がよ~く分かりました (^^)

これからも、おはなが食べ盛りを迎えた時などに役立ってくれるんだろうなぁ~。

その時は、凡ミスしないように気をつけまーす