今日は、お友達ファミリーと、グランツリー武蔵小杉に遊びに行ってきました

スマイルスクエアという、キッズのための多目的スペースで、沢山遊んで沢山体を動かしてきました

おはなが最近できるようになった、手放しで何秒か立つ技を、お友達の息子くんと娘ちゃんに披露したら…

すごいリアクションで大喜びしてくれました


ジャンプまでして、大喜びしてくれました

面倒見がよくて、褒め上手なお兄ちゃん♡♡

おかげでおはなのテンションも上々で、同じフロアーにいた、初めましてのお友達のところまでハイハイして行ったり…
子供達が沢山いて、賑やかな雰囲気も嬉しかったんでしょうね!
とにかく、すごく生き生きしていました(^ ^)

子供連れに優しいショッピングモールは、本当に助かります☺︎


お風呂もご飯も済ませた今も、まだうちのリビングで絶好調

今日はぐっすり眠ってくれるかな⁇
このまま興奮して眠らなかったりして

ちょっとドキドキしています(笑)