先日、「優香ちゃんの結婚お祝い&王様のブランチ20周年記念パーティー」と称して、懐かしいメンバーが集まりました


写真のメンバーは…MCの谷原章介さん、映画コメンテーターのLiLiCoさん、TBSアナウンサーの高野さん(ブランチ内ではボンバー高野さん!)、同じくTBSアナウンサーの安東さん(ブランチ内ではアンディ!)、欽ちゃん劇団の同期生あさりど
う~ん、みんないい笑顔ですねぇ~~


久しぶりに逢った優香ちゃんは、更に柔らかくて優しい雰囲気になっていて、幸せオーラ全開でした
そして、愛されオーラはパワーアップしていました


懐かしいスタッフさんにも逢えて、1つの番組を20年続けられるって、凄いことだなぁと実感しました(^ ^)

そんな番組に出逢うことが出来て、私もラッキーだったし、幸せだなぁと思いました

そういう出逢いがまた私の元にやってきてくれるように…それには毎日の積み重ねが大切ですよね!

楽しかったし、気分転換にもなったし、気持ちが引き締まったパーティーでした♡

さぁ、今日も元気と笑顔の1日になりますように