こんばんは!
おはなの寝かしつけをしていて、気がつけばこんな時間になっちゃってました


さてさて、今年の夏も暑くなりそうですよねぇ~

おはなにとって、初めての夏

暑さ対策のために、今日はこんなお買い物をしました(^ ^)


吸汗・速乾効果がある、ベビーカー用のひえひえマット。
マットの頭が当たる部分と、背中が当たる部分に、セットで付いている保冷剤を入れられるポケットがついています♡


そして、ベビーキャリアとベビーカー兼用で使える保冷・保温シートです。
こちらも専用のジェルパックが入っています♡


5月の今でさえ、ベビーカーの背中に熱を感じたり…エルゴで密着している部分が汗ばんだりしているので、夏に備えてゲットしました☺︎

これで夏も快適に元気に過ごせるといいなぁ~


では…今日も1日お疲れ様でした!
いい夢が見られますように…。
おやすみなさ~い