6月に出産予定の中村明花ちゃん♡

先日、その出産準備のお買い物に、明花ちゃん、明花ちゃんママ、鈴木あきえちゃんと一緒に行ってきました!
買うものリストのメモを片手にもつ明花ちゃんの隣で「私はコレがいいと思う。いや、コレはいらないと思う。私もコレ、買っておこう~!」などとブツブツ呟く私…(笑)

この間まで、アドバイスしてもらう立場だったのに、もうアドバイスする側になっているなんて不思議です


まだお腹の中にいる明花ちゃんベビーの事を想像しながら、みんなで色々と選ぶお買い物は、とっても幸せで楽しくてあっという間の時間でした(^ ^)


早くベビーちゃんに会いたい!けど、お腹の大きい明花ちゃんに逢えるのも貴重だから、また近々集まろうね!と約束しました~♪

このお買い物の様子…明花ちゃんが連載している5月28日発売の雑誌「Mart 7月号」に載っているみたいです♡
私も楽しみに読もうと思っていまーす